夏終わるねぇ~

残暑が厳しいですが、今日の夕方8㌔走ることができました。少し涼しさを感じました。
Runの季節がやってきます。ワクワクします。

ワクワクって言葉ってとてもいいんですって!

えっくんとの朝の全然やる気なし!Runもまだ続いております。

なかなか走ってくれないし、球技場の周り1周700メートルで終わっちゃうし。。。。

10月のタートルマラソンの5㌔はどうなっちゃうんだろうかな???

去年、えっくんとゴールできたあの感動を再び味わうことができるのであろうかな?

がんばろう。完走できたら最高。

298263_182980875116091_100002125396282_403521_169024499_n.jpg

私はこの写真を見ると、一日がんばれる。

どんなことがあろうと走り続けたいと思える。

人は気持ち次第で、限界を広げることができる。

もうだめだ!と思ってもあともう一歩。あともう一歩と思えば広がる。そして気が付くとゴール。

私は今年、そのような山を乗り越える経験をたくさんしたような気がする。

もしかしたら、これからもっとがんばらなければならないための準備運動なのかもしれない。


テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する