夏休み終わったね。プロジェクト開始。

夏休みが終わって、3日から学校が始まり、ついには今日から給食も始まりました。

母はホッと一息なんてつく暇もなくお仕事しております。

決して仕事が嫌ではなく、むしろ大好きでありがたく、感謝しております。

えっくんの夏休みは満喫したらしく、ディさんにいろいろなところへ連れて行ってもらったらしく毎日が遠足みたいだったようです。。。

私の夏休みもちょっと休暇をいただいて、都会を離れて、(って田舎にすんでるじゃん)リラックス??????してまいりました。帰宅したら筋肉痛でしたが(笑)これにはもうただただ感謝です。

この前にちょっとブログで書いてましたプロジェクト!

やっております。

えっくんと一緒に毎朝走ってます。

9月3日、学校が始まったと同時にやってます。早朝RUN!学校行く前の時間です。

最初は10歩くらいしかあるいてくれませんでした。

翌日は300メートルくらい。

そして今日は700メートル走ってくれました。

彼の走りは早い早い、猛ダッシュ!それにおいつくように私もダッシュ。

こっちは汗だくのまま、仕事に行くのでございます。

対策を考えなければ・・・・

このままでいくとえっくんと参加のタートルマラソン5キロ悪くないかもです。

私自身も湘南国際のマラソンの練習を積まなければならないし、9月26日には東京マラソン(フル)の抽選発表です。ドキドキです。

でもこれだけは私一人では出たくないので一緒に参加する人が落選したら私もやめます。フルマラソンはまだ自信がないので。。。。って私だけ当選したみたいに書いてしまいましたが。

本当にマラソン、そして登山、始めてよかったぁ~って思います。

まだまだ初心者ですが、これからもずっと続けていきたいと思ってます。

9月はなんだか身が引き締まる月です。
アメリカでは9月が新学期です。
9月は父とえっくんの誕生日でもあります。
何か始まりの月のような気持ちです。

えっくん14歳になります。自立まであと4年。母として息子にしてあげれること、いっぱいあります。
彼が一人でも暮らせるように仕向けてあげることに力を入れたいです。



テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する