Dear Alina

20歳のアリーナへ

アリーナ、お誕生日おめでとう。

20歳になったのですね。
大人の仲間入り。

青森県三沢米軍基地内にて破水から13時間かかって生まれたあなたはとてもふくよかで、かわいいベビーでした。

ママが大好きで、幼稚園上がるまでママのそばを離れることが怖くて怖くてべったりと私に引っ付いていたかわいい女の子でした。

小学校からは明るくて、おしゃべりで、家族に笑いを提供して、家族がどれだけ笑ったことか。。。

えっくんのことをよく面倒見てくれたね。
いろいろなことを教えてくれたのはアリーナだったね。

ママは毎日の忙しさに、なかなか手をかけてあげることができなかった。。。ごめんね。

あなたが高校を卒業する前にたくさんの悲しい出来事があったね。

パパとママの離婚。。。。
辛い時期、あなたは私を誰よりも勇気付けてくれたのに、ママはなかなか立ち直ることができず、みんなを置いて日本に戻ってしまった。その時あなたは耐え切れずに施設に自分の身を置くことを決意して。。。。
ママはそれを聞いて、アメリカに戻ることを決めた。
ママは悲しみからすでに立ち直っていて、元気になって、今度はあなたを勇気付ける番だと思って戻った。

学校の駐車場で私を見つけて、泣きながら走ってくるあなたを抱きしめたね。忘れない。

それから、ママは離婚裁判が終わり、えっくんを連れて日本に戻った。
あなたの高校卒業と同時に。。。。

そしてあなたは、若くして結婚をしたね。
反対することはやめ、あなたの幸せを願うだけだったよ。

そして今日20歳のお誕生日。

20年間の間にいろいろな経験を早くからしたアリーナ。

貴女がこれからも誰よりも幸せであることをママは祈っています。

心からお誕生日おめでとう。

Happy Birthday Alina
I LOVE YOU



Your mamababyalina.jpg





テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する