夏夏夏!

皆様こんにちは!

暑い日が続きますが、夏休みはどのようにお過しでしょうか?

私はすでに夏バテでめずらしく、食欲がありません。

食べたいという気持ちにもなれず、何か食べなくてはいけないなぁ~という意識で物を口にいれております。

きっと痩せる?
涼しくなって、おなかがすいたときはどうなっちゃうのでしょうかねぇ~???

今年の2月から始めたRUNは新しい仕事が加わって時間調整がつかず、ひとまずお休み。
また暑すぎて走れないです。

9月からは必ず走り始めます。(暑いけれど)

本当は環境さえあればいまでも毎日走りたいのです。

走らないとまずいのです。

これから先、体力を必要とする目標ばかりあって。。。。。

湘南国際の前にはタートルマラソンがあります。
両方出場です。
湘南国際の前には夕日を見ながら海岸沿いを10㌔走ってみようと思っています。
きっと気持ちいいだろうなぁ~・・・・

でもその前にどうしても行きたいところがあって。。。。いきます!
ようやく行けます。
初挑戦。。。。

今年の私ってなんだか生まれ変わった感じで、いろいろと挑戦しています。

きっと生まれ変わったのでしょう。

いままで嫌いだったことがうそのように好きになってる。。。
人は気持ち次第でどうにでもなるのですね。
あとは行動し、続けるのみ。。。

7月、8月はなかなか距離が延びませんでしたが、トータルで500㌔以上は走っております。
人生で一番走っています。

きっと10年後も走っているでしょう。

いままでの10年間よりこれからの10年間の方がワクワクします。(今年のキーワードはワクワク)

10月からちょっと女性らしく、お料理教室なんぞ通うかなと思っております。
20年近く主婦をしてきましたが、気が付けば子どもたちが好きそうな料理ばかり知ってます。
そうじゃなくて、ちゃちゃっと手際良く作れる大人の料理が作りたいのです。

もう一つは皮膚炎を治すこと。。。
完全に完治してないので、またまた良い医者を探すことからはじめないと。。。

IMG_2587123.jpg

blog2kawaguchi.jpg













テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する