また新たな出会い。

先日のこと。。。

メールでやり取りを数回させていただいたアメリカで特別教育委員(これでよかったかな?)をされているKさんが日本へ来ることになって、会いませんか?とメールをいただき、ぜひともとういうことで、わざわざ私の住む厚木までお越しくださって。。。

あった瞬間に「あ、この人はとても優しい人」って思いました。

やっぱりその通り。

レストランで頼んだ食事はとてもおいしかったのですが、それに手を付けるスピードは遅く、それより会話でおなかがいっぱいになるほどでした。

アメリカの話、日本の話、療育、家庭、子育て、女 のカテゴリの話。。。

楽しくて時間があっという間に過ぎていきました。

久々にネットを通じて、会いに来てくれた人でした。

この出会いこれからも大切にしたいと思っています。

また会いましょう。

また来てください。

出逢えたことに感謝です。ありがとうございます。




テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する