別に…

別にほしいわけでも募集しているわけでもございません・・・

たまにはこういう話題もいいかなぁ~と・・・・

えっくんママの理想の男性タイプ~・・・・(暇人だぁ~)

好きなタイプ

心の広い人!
会話が豊富な人!
お友達がたくさんいる人!
笑顔が多い人!
親孝行な人!
働き者だけれど仕事オンリーじゃない人!
遊びが上手な人!
人の話をよく聞く人!
尊敬できる人!
子どもが好きな人!
言う前に実行している人!
趣味が近い人!
価値観が同じような人!
お金なくても心がケチじゃない人!
えばらない人!
見栄貼らない人!
嫉妬深くない人!
安らぎをくれる人!
無理をしない人!
人生楽しんでる人!
何事も続ける根性のある人!
いじけない人!
他人には丁寧だけれど身内を一番大切にしてくれる人!
明るい人!
まじめな人!
元気な人!
いろいろな経験を積んできてる人!
いろいろな情報を知ってる人!
うそつかない人!
塾とか成績とか出世とかきらいな人!
困ってる人がいたらいちばんに声を掛けれる人!
冷静な判断ができる人!
「ごめんね」と謝れる人!
時間を無駄にしない人!
褒めてくれる人!
応援してくれる人!

あらら~・・・・・
こんなに出るわ出るわ!

こんな人にふさわしい女性になりたい私・・・あ~まだまだ!!!!まだまだ!!!!








テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント

恋!

No title

ひとこと「恋」ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する