Run4u!谷川真理駅伝応援!!!

5月20日、谷川真理駅伝に出場する仲間の応援に行ってきました。
私は前日マラソン大会に出てたので、足はがくがく・・・
でも応援はまた別の意味で気合いが入るし、とても元気になります。

私は急きょ貴重品係りとカメラマンを頼まれ、思い存分、バチバチと写真を撮らせていただきました!

ekiden1.jpg

ekiden7.jpg ekiden9.jpg

ekiden5.jpg ekiden4.jpg

ekiden11.jpg ekiden2.jpg

ekiden3.jpg ekiden12.jpg


ekiden10.jpg
  
選手の皆様、すばらしい!タイムもすごいし!!!
元気になってしまって私もがんばるぞ!と思ったのですが・・・
一番楽しかったのはこれ!↓
ekiden8.jpg

楽しい一日でした!!!!
お疲れ~

この後の反省会も楽しかったね~









テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する