走る事、走れる事

お天気良いとまず、洗濯物干したくなるでしょ。
そして走りたくなる。

自分の目標があって今月に小さいマラソン大会に出る予定。
その後あと3回は大きなマラソン大会に出る予定。

次回は再び5キロ。
その後10キロ。
ハーフ
そしてフル。

この夢は努力次第で叶うはず!

雨の日もマラソンに向けてトレーニングしたいが
絶対にエクササイズジムに通わないというのが私のポリシー。

普段のジョギングは約1時間半。

この間、自分の人生の計画を練ってる。だからまったく無駄な時間ではなくむしろ一石二鳥・・・・

いまのターゲットは少し負荷のかかる坂道も歩かなくても大丈夫なようにしたい。

それと減量だ!

年内には6キロ減量を目標としてる。(どんだけ~)

本当にマラソンなんて無縁だった私。

でも憧れてた私。

いま実際にやってる私。

毎日できるようになった私。

そして大会にでる私。

幸せな私。

きっとどの社会にも通用するであろう

すべては実行なのだ!!!







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

海老名市大谷の畑に結構大量のこいのぼりが
およいでますよ
大谷観音を目指せば、すぐ見つかります
観光地でないので人はいません。
お勧めです

No title

ローカル情報ありがとうございます。
行ってみようかと思いますが、今日はあいにくの雨ですね。明日は晴れるかなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する