役目・・・

人は出会って、別れて、また出会ってを繰り返ししたりする。

その時出会った人はその時必ず必要だった人。すれ違って道を聞かれたり、聞いたりする人もその時必要だった人。

別れた人はそこでその人の役目が終わっただけ。

人は何かを始めたりするときに、新しい出会いがあったりする。

ちゃんとタイミングがあって、その時でないと出会わない。

そして歩んできた人生が一秒でもくるったら出会えなかったかもしれないと思えば、すべての過去に感謝する。

私はそんな出会いをとてもとても大切にしたい。

心のお付き合いができる人を大事にしたいと思う。

えっくんという子が結んでくれた縁は本当にありがたい。

私がいつも笑顔でいられるのはその出会いのおかげ。

ありがとう。










テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する