Dear Sandy

サンディ!23歳のお誕生日おめでとう。
ママがあなたを産んだその日から23年という歳月が経ったのですね。
それまでにはいろいろなことがいっぱいありました。

辛いこともいっぱい一緒に乗り越えてきましたね。
小さい時から病気ばかりしていたあなた。
数えきれないほどの手術を受け、10時間も車を飛ばし何度病院へ足を運んだことか・・・

でも昨年のクリスマスの日、あなたから結婚の報告を受け、
ママは飛び上がるほどうれしくもあり、そしてその場にいられなかったことを残念にも思いました。

ママがあなたを産んだ歳と同じ年齢になったあなたへ
本当に心をこめてありがとうと言いたいのです。

いつもやさしいサンディ。
しっかりもののサンディ。
私のよき理解者であるサンディ。

ママの娘でいてくれて本当によかった。

素敵な23歳のお誕生日、おめでとう。
これからもいっぱいいっぱい素晴らしい経験をしてください。

あなたの幸せを願うママより。

tanpopo.jpg

tulip.jpg


私の家族、サンディ、アリーナ、えっくんの4人。
この4人はアスファルトに咲くタンポポも、美しい色のチューリップも、どちらも同じように美しいと言えるそんな心を持つ人でいようね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

えっくんのお姉ちゃんお誕生日おめでとう

No title

いつもありがとう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する