新保浩さん講演会終了!

当ブログにて宣伝をさせていただきました。
新保浩さんの講演会が本日終了し、主催と司会を務めさせていただいた私が最後、感動して泣いてしまいました!

またご多忙中、天候もあまりよろしくない中、お越しくださった方々には心より感謝しております。


やってよかったぁ・・・・


やっぱりこの人はただ者ではないです!!!!

私、改めて我が息子への向き合い方を変えようと決心できたそんな日でした。

宣伝をなるたけ控えながらでしたので、どのくらいの人がこられるのかなと思っておりましたが、たくさんの方にお越しくださったことにも感謝しております。

また飛び入り参加のレインボー親父さん!絶対くると思っておりましたよ(笑)ありがとう!!!

親父の会ってすごいいいなぁって思い、帰りにおやじの会に入りたいです!!!と参加されたお父さんに言ってしまいました。
返事は「是非是非!」でした!やったぁ!

講演会

新保さん、お忙しいスケジュールの中、こころよく講演を引き受けてくださってありがとうございました。
心に残る一日をありがとう。



テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する