走る~走る

私のiphoneのアプリにはナイキプラスというのがある。
走ったり、ウォーキングをするときに手動させると、距離やら消費されたカロリーが出てくる。
ジョギング中の音楽も設定できるし、自分が距離で行きたい日、タイムで行きたい日と選択ができるすぐれもの。
靴の中にチップを入れて、センサーで携帯に飛ばす。

このナイキプラスを導入したのはジョギングを始めて間もなく。
2月13日である。

歴史を見るとなんとトータル256.25キロ走ったり、歩いたりした。

たった2か月とちょっとの間。

今日久々に朝時間があったので5キロストレートで走った(記録更新)

いつもすれ違うおじいちゃんが「最近見なかったから心配してたよ!」って声かけてくれた!
ありがとう!すごくうれしかった。

及川4月20日

走ることが楽しく思えるなんて、2月前の私にはまったく想像がつかなかった。
でも毎日継続することは、容易ではないけれど、力となることを実感した。

さて次のマラソン大会に向けて、またがんばろうと思う。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する