えっくんのサポートブック更新

えっくんのことがいっぱい書いてあるサポートブック。
今年も更新時期になったので、書き直しや付け加えなどをチェック。

こうすると、いい意味でも悪い意味でも成長だなあと感じることができます。

これをプリントして、学校に渡します。

明日かばんに入れておこうと思います。

今年は変更が多かった。それだけいろいろな意味で、彼は変化の多い年だなぁ~と感じられます。

えっくんがたくさんの人から愛されることをいつも目標にしています。

そのためには、母としては、いつもやさしいだけではなく、厳しい時はしっかりと厳しくする母でいたいと思います。

時々折れそうになる私です。
身体の大きなえっくんと二人。そりゃいろいろあります。

でも確かにたくさんの人から支えられてる幸せ者親子ではあります。

支援してくださる方々すべてに感謝しております。

sora2.jpg

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する