MYスケジュール

最近、自分の手帳を見るもがとても楽しいです。書き込むのも楽しい。ほぼ毎日新しいことがあったり、書き込むことがたくさんあったりする。

映画を見た日だったり、お出かけの日だったり、コンサートの日だったり、実家の日だったり、ジョギングをした日だったり、マラソンの日だったり、登山の日だったり、記録を取ることはとても大切なことだと最近そう感じることが多くあります。

メインの仕事はほぼ毎日入っていて、そのほかにつみきの会スタッフとエリアコーディネーターと理事をしています。

絵カードのお店も経営しています。

ありがたい毎日を過ごしております。











テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する