毎日のこと

今日は朝えっくんを送ってからその足で実家へ。
週に2回くらいは行ってるかな。

付けていた心電図を病院に返す時間が3時。

お仕事を休まなければならなかった。(仕事すごく行きたいのに・・・)

今日は父お介護保険の更新で担当の方とお話をしたあと
好例のすしろーへ・・・・

いつもだと「また、すしろー」なのですが
今日はちょっとうれしかった

それは、父の足がめっきり悪くなり、医者からは外は車いすと言われている。

そのくらい足が動かない状態なのに自分から「すしろーにどうしても行きたい」と言ったから・・・・

その後、心電図を戻しに病院へ。
ここの大きな大学病院は11時に診察券を機械に通さないと受診してくれない。

アレルギー科に行きたかったのだけれど、残念。

4時ころ家に戻って、ジョギングしようか迷ったが、花粉症がすごーくひどくて、頭がぼーっとしてしまう。気合いいれてレッツゴーといきたいところだが、やめといた。

明日は雪らしい。

ジョギングは3月からまた始めることにしよう。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する