ウォーキング&ジョギング

ずっとずっとやらねばと思って、やっていなかったこと。
ウォーキング。(運動)
Run4uの仲間なのに、自分だけ実行してないのもちょっと。
いつも応援に回るばかりでは・・・・・

今日は小雨だったのだけれど、ついにやりました。
45分のウォーキングと軽いジョギング。
毎日はできないにしても、時間を作ってなるたけやってみたいと思います。

私には今年、達成しなければならない一つの目標があります。
そのためばかりではないのですが、それに向けて体力作りしなければ・・・・

体重を減らすのもそうだが、体力をつけなければならない。

それと4月にマラソン大会に出るか迷っている。

どうしよう。

どうしよう。

どうしよう。

うんんんんん~どうしよう。

どうしたらいい?

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する