おでかけ!

寒い、寒い、寒すぎる、凍ってる自分。
ゆたんぽを膝の上に乗せても、乗せた部分以外は凍ってる。

なのに、えっくんはTシャツ。なぜに???
私は何枚服を着てるのだろうか???

だから出かけたくない。
外にでるのもめんどくさい。
じっとして家にいる。

な~んて、やわな親子じゃないのです。

行ってきます。

最近、えっくんは毎日大暴れをします。
ニコニコしている時もあるのですが
暴れた時は半端ないです。

落ち込んだりしながらも、必ず解決方法を見つけて、がんばろうと思います。

さて、これから出かける支度をして、コンビニでお弁当買って、
あそこへ・・・・・・・

たぶん、凍ってません。

帰宅したら報告しま~す。


テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

No title

ママのこと応援しています。
あかねは寒すぎて凍っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する