私結構足早っ!

待ちに待ったこの日。
有明のパナソニックセンターで行われたイベントにえっくんと参加してきました。

毎回そうですが、今回もとても濃い内容の2日間。

えっくんに少しでも違う雰囲気を味あわせたいと思って、
前日からいろいろと用意しておりました。

でも、やっぱりえっくんは会場にはおちついてはいられず、出たり入ったり。

結局、廊下に出て、ダッシュするえっくんを追いかける始末。
本日、えっくん親子は、パナソニックセンターの廊下でかけっこをしてまいりました!(爆)

結構いい運動になり、私のダッシュもまだえっくんに追いつくな!とちと自信を持った今日このごろです!!!



テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

ありがとう

昨日はホントに助かりました!!
帰宅早々、撮っていただいた写真を取り込んで、ブログを書いていました。
各場面ごとに撮っていただいたので、写真に沿って、すごく書きやすかったようです。
ありがとう!!

また一緒に何かやりましょうv-42

No title

パソコン壊れました。Back upしてなかったから,景子さんのメルアド消えちゃった(::)これからスカイプのダウンロードに挑戦します。復活したらチャットできるよ。

No title

久しぶりだったねぇ…お会いできてとてうれしかったです。そしてたくくんの演奏で私は涙してしまいました。ありがとう。写真うまく撮れてたかな。
次回はもっとゆっくりお話ししたいでーす!!!

初めまして!

突然のコメント、失礼致します。
東田さんの所から飛んで参りました。

パナソニックのイベント、私も行きました~♪
うすいさんの歌、素晴らしかった!
直樹さんも、拓人さんも良かった!!

『あ、もしかしたら、どこかで、えっくんママとすれ違ったのかもしれない』と思ったら嬉しくなって、ついついコメント書いてしまいました。

発達障害関連の書籍と記事の案内をしています。
お時間がある時にでも遊びに来て頂けると、嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

No title

うわぁ・・・・コメントありがとうございます。
次回はぜひお声をかけてください!!!!
ブログリンクしてもよろしいでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

こちらこそ宜しくお願いします

ブログリンク、是非、お願い致します。
嬉しいです♪

先日、明蓬館高校でのうすいまさと氏講演会に参加したのですが、な、なんと!
目の前で生うた演奏をしてくださいました。
感激~~~!!(泣)
福祉イベントに引き続き、人目をはばからずダーッと泣いてしまいました。(恥)
『ママへ』 弱いんだよなぁ・・・。

No title

ママへは私も弱いです。何度聴いても泣いてしまう。
なんど、うすいまさとに泣かされたことか!!!(笑)
心にしみますよね。
トークも毎回うまくなってる!!!

リンクしておきました~♪

こんにちは!
寒いですね。
と、思ったら雪!寒いわけだ。
今日は三男坊を連れて支援センターでした。
車に乗ろうと思ったら!
あれぇ?屋根が斜め??あーっ、パンクしてるぅ!!
あわてて、タクシーを呼んでセンターへ。
あとで、修理に出さなきゃ。
困ったなぁ、時間がとれないなぁ。

No title

ありがとうございます。
パンク大変でしたね。私ももしそうなったらどうしよう。あたふたするだけ。車何年も乗っていても、タイヤの交換とかできません。バッテリーもあがっちゃったらわかりません。
あ、私もリンクさせていただきました。ありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する