山ガールズ出動!高尾山

最近、えっくんとおでかけをよくします。
方向はいつもきまって富士山が見えるところ。
雪が降って道が凍結状態の最近はまた違うところへと思っているのですが、富士山を見るといつも元気が出る私。ある人から山が呼んでるんじゃないの?と言われ!そうだそれだ!呼ばれちゃっていると思うのです。そこで山ガールズ出動。高尾山にのぼって(散歩?)参りました。(今回はえっくんはいませんでしたが)

映画「ぼくはうみがみたくなりました」のイエローステップワゴンでお迎えがくるし
もちろん映画「ぼくはうみがみたくなりました」のCDをかけてなんとも言えない状況でのドライブ。

ついてすぐに、とろろそばを堪能。

とろろそば

これがうまい!
このために来ました!って感じでした。

寒い中、よくがんばったね。Hっちん、Kちゃん!!!また行こうね。
高尾山3

この日はとても寒くて登っても登っても身体が温かくなる感じではなかったのですが、一緒に行ってくれたお友達とのおしゃべりが楽しくて、
なんだかあっという間に山頂(ってケーブルカー使ってるし)

山頂からの景色

実はうっすらと遠くの方に富士山が見えるのです。
写真じゃ、わっかるかなぁ~? わっかんねぇ~だろうなぁ!・・・・

高尾山4

高尾山山頂!

山頂の空気と景色を楽しんで(少々曇り気味でしたが)
下山途中、ラストオーダーぎりぎりで立ち寄れたお団子やさんのお団子は
これまた疲れ(疲れてない)を癒してくれて、
いやいやグルメ登山を楽しんじゃいました。

だんご

あまりにもおいしそうで写真撮る前にガブリ!!!
あ、カメラ、カメラ!と後から気が付く。
この時すでにおいしすぎて、ひっくり返りそうになっていた私たち!
お勧めは↓こちらのお団子!

だんご2

今年初山ガールズ出動!
一緒に同行してくれたみんな!ありがとう。

ノルマ達成!

引いたおみくじ
これがなぜかどんでん返しおみくじで
待ち人、来るが遅しとか
ビジネス、成功するがだまされるなとか
出産だけ 安産!でした。(やったぁ!)



テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

家族

家族愛を感じました。

うらやましいです^^

No title

ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する