仲間たち

私にはたくさんの仲間がいる。みんなみんな大切な人たち。
ネットだけでのつながりだって大切な人たち。

ここ数か月に渡って、数人の人たちに相談というか愚痴を聞いててもらった仲間たち。

さみしくなったり、何かあるとすぐに集まってくれる。
すぐに電話をくれる。
たくさん、メールをくれる。
家に訪ねてきてくれる。
仕事の合間を縫って会いに来てくれたりする。
仕事を早退してくれたりもする。
夜遅くまでチャットでつきあってくれたりもする。

引っ越しをしてから2か月ちょっと経った。
その間に訪ねてきてくれた人、おこちゃま入れて14名。
うれしいねぇ・・・・・

いつもちゃんと伝えてなかったね。

本当にいつもありがとう。
とても感謝しています。

私も、あなたたちがつらい時、必ず心をともにしたいと思います。

えっくんママ




テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

No title

こちらこそいつもありがとう。
これからもよろしくね。
えっくんとえっくんママへ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する