富士五湖達成!

もう寒いですねぇ・・・
でも心は暖かいです!

今日もえっくんを連れておでかけしました。

またまた静岡、山梨 方面へ
富士山が見えてちょっとだけ雲がうっすらとかかってる
ちょうど富士山の真ん中くらいかな?
富士山がものすごい大きいかがわかります。

なんだかその美しさに感動して運転中涙が自然と出てきました。
同時に心の中で両親にも見せないなって思いながら・・・

さて、まずは本栖湖

本栖湖1

本栖湖から見えた富士山は残念。雲がかかってしまいました。
本当に富士山の天気は変わりやすい。
ちょっと前まで綺麗だったのに・・・

でも本栖湖はとても静かで深くて美しくて車から降りた時の冷たい空気がとても透き通った感じでした。

本栖湖

えっくんもちょっとだけ車から降りて本栖湖を体験できました。

次は精進湖
精進湖では道も凍った感じで、雪も見れました。
ここではツララのモニュメントがありました。

そして次は西湖

西湖

西湖は湖の岸部に車を止めて、えっくんも車から降りて写真をとりました。

最近のえっくんはちょっと落ち着きがないので、このようなおでかけがえっくん親子にとってはベストな感じです。えっくんも車からしっかりと美しい景色を堪能していました。

そろそろこちら方面は道路が凍結し始めてきたので、別の場所におでかけを考えています。

えっくん、今日も素敵な時間をありがとう。

いっぱい自然に触れて、いっぱい活力をもらったよ。
明日からまたがんばろう!!!!



テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

すごいですねー!

美しい風景、えっくん、凛々しい少年の表情ですね。  
えっくんママさんの行動力に脱帽です。 

お疲れ様でした―!

No title

ありがとう!次回こうご期待!
さぁ・・・どこへ行こう。
自分も楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する