あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。


lake kawaguchi


2012年開けましたね。

今年でブログを初めて、7年目に突入です。

その間にいろいろなことがありました。

今年も笑顔の多い年にしたいと思います。

今日はえっくんを連れて久々に実家に戻っておりました。
私は介護で週に何度か実家に行くのですが、えっくんは1年ぶりです。

大きくなったえっくんを見て、父も母もびっくりしてました。

えっくんのために母はお肉たっぷりですき焼きを作ってくれてました。
そして私のために大好きなカニを出してくれました。

ありがとうです。

帰り、近所の球技場の周りをえっくんとジョギングしました。
元旦からジョギング、響きは非常によしですが、家では持って帰った残りのカニを全部食べてしまいました!!!

落ち着かなかったえっくんなので、長くはいられませんでしたが、
1月1日、おじいちゃんとおばあちゃんと過ごすことができた1年の始まりでした。

帰宅後はスカイプで次女のアリーナと1時間くらい話をしました。
家族っていいなぁって感じるような話をしました。

アリーナが言いました「ママ、私はまだ結婚式はあげてません。
サンディもそうです。
ママとえっくんがそろって本当の結婚式をいつかしたいと思います!」って言ってくれました。
うれしくて涙がでました。

そんな私とえっくんの元旦でした。

2012年もえっくん親子をどうぞよろしくお願いいたします。




新しい家族たち。



娘たち。









コメント

No title

お姉ちゃん達きれいだね。
旦那さんもかっこいい。
あかねも好きな人ができました。
そのうち紹介しますね。

No title

ありがとう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する