12月30日


今年最後の富士山かな。
昨日、30日「絶対渋滞するよ!」「おでかけは近場がいい!」というお言葉を無視し、
河口湖へ行ってしまった。

東名に乗って間もなく、どうしよう、引き返そうかな???
と思いつつ、富士山の山頂がちらりと見えた瞬間に「いくぞ!」と気合がはいってしまった。

時間が早かったからか渋滞もなく
行った先の河口湖はほとんど人がいなかった。

おかげ様で渋滞にはまったく引っかからず、午後3時には帰宅しておりました。

blog3kawaguchi.jpg

blog2kawaguchi.jpg

blog1kawaguchi.jpg

来年もえっくん親子は富士山周辺をうろうろするだろうなぁ・・・・
ナビちゃんが言う。静岡県に入りました・・・・山梨県に入りました・・・・
すごいわくわくする私なのです。

えっくん、日本は最高だ!



テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する