お知らせです。

えっくんと自閉症
ABAアメリカ早期療育の記録


という私の本が出版されます。
10月25日発売予定です.

重度の精神遅滞を伴うえっくん、一度はあまり伸びないと言われたけれど
あきらめず、渡米しABAを受けたことで
できることが増え、がんばっているえっくんの記録です。

そしてそのサービスが日本でも始まるように願って書きました。

離婚後の本なので
末吉景子に名前が変わりました。

よろしくお願いいたします。


テーマ : 知的障害児のいる暮らし - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

ひゃ~

すごい~。
絶対買う!!!

いつからどこで買えるの???

No title

10月25日が発売予定なのです。
紀伊国屋あたりが
あると思うのですが・・・・
わかり次第またご連絡しまーす
こうまま、講演、勉強会と
大活躍ですね。
もう尊敬しっぱなしです。

No title

出版おめでとうこざいま~す。v-10
執筆のお仕事、お疲れ様でした。
アマゾンで、早く本を購入して、読みたいなぁ。

No title

うささん
ありがとう
なんだか自分が本を書いたなんて
信じられないです。
日本語の難しさとか
読者側にたって、みんなが同じように理解できるように書くことってこの手の内容の本は非常に難しかったです。
でも少しでも重度のえっくんって子が
いろんなことできるようになってるということだけは伝えられたかなと思います。
そしてえっくんが受けてるサービスが
日本でも導入されることは
とても重要で、親の負担が少しでも軽くなることがいまの日本には必要だと思うんです。
ごめんなさい!熱く語ってしまいました。
これからもそんなメッセージ伝えられたらと
おもってます。

すごい!

すごいね!!
ほんと印税生活。。。執筆ごくろうさまでした。
アメリカからでも(アマゾンとかで)買えるかな?
夢を持ち続けることの大切さ、人とのつながりを大切にすること、そして何よりも自閉症と向かい合っている人々への情熱。。。えっくんママを見習わなくっちゃだわ。  おめでとうございます。
これからもどんどん活躍してね!!

で・・・

出版社はどこ???

No title

グラフ社からでーす。
よろしくお願いいたします。
11月帰国するんですが
イベントないのかいなああ

No title

もうすぐ出版おめでとう!即買います~サインももらっておくか!写真もいいね♪美人さん!
では、11月えっくんママセミナー 頑張りましょ♪

No title

がんばりましょうね。
TAはやったり大切ですよ
いまからそういうのひとつひとつ取り入れていくと
いいと思う。
早い方が絶対にいいのです。

サインってどうやって作って
練習するのかな?
あまり好きじゃないので
アイラブえっくんとでも書きますかね。
うんんんちょっと考えますわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する