こんな時間も・・・・

久々の温泉。

ここは良く行くところ

index_mainimg.jpg

自宅から20分くらいかな。裏道使いました。

実家からもすごく近いので、私は常連さんなのだけれど今回は久しぶりにきました。

絵カード作成をしているとどうしても肩や腕が痛くなるので、温泉に入ると痛みが治まります。

お昼はラーメンを食べて、その後お風呂へ1時間ほど浸かりました。

無になれた時間でした。

たまにはいいかな。

今回の引っ越しでつくづく思います。たくさんの方々の協力で生活ができています。
両親をはじめ、娘たち、そしてたくさんの友人たちのおかげです。
ありがとうございます。

そんな気持ちになれました。

明日は・・・えっくんとおでかけです。
また景色の良いところ狙っております。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する