SKYPE 家族全員集合!

今日は祝日。あまり好きではないけれど・・・・
あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ、なんて思ってた
昨晩から、いままで使っていたパスワードたちを新たに変更したり、絵カードの注文も入ってたので作る計画だった。しかし・・・・Skypeのパスワードを変更中に長女からSkypeが入る。すると次女もSkypeが立ち上がった。久々に3人が同時に話す。

やっぱり楽しい!!!!

そこに時々えっくんが加わる。

サンディ、アリーナ、えっくん、そして私、家族全員集合!!!!!

幸せ。

2~3時間は話しただろうか・・・

すっかりお昼を回ってしまった。

来年長女が結婚をしたいと報告があった。

とてもうれしいニュースだ!

そして日本にサンディとアリーナが一緒に遊びにくるらしい。

私が日本にえっくんと戻る日。

娘たちと空港で涙の別れ。

必ず会える。すぐに会える。心は一つ。

でも娘たちは不安だらけだったに違いない。

そうだよね。

私は娘二人を留学させたと思うようにしている。

いつかまたみんなが揃う時が必ずくる。

そう信じよう。
そしてそのためにいまがんばろう!

がんばれば、良いことがいっぱいあるはず。

ママはいつでも、どこでも、心からあなたたちのことを誰よりも愛しています。


コメント

No title

何でえっくん大事なDS壊したの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する