少しずつだね。

乾燥機付き洗濯機が我が家にやって参りました。
うれしぃ・・・早速洗って、いま乾燥中です。
あまり家にいない私にはすごい便利かも。

テレビも購入したのですが、テレビをほとんど見ない私はテレビが箱の中に数日間置かれっぱなしでした。ようやく出して、わかりました。アンテナがない・・・・・

というわけでまたテレビは当分見ないのかな・・・

人って生活するのにはいろいろなものが必要なのですね。

贅沢を望んではなくても、必要なものがいっぱい。

でもそれには働ける健康な身体がないとだめだものね。

そろそろマスク、カバンの中にいれておくかな。






コメント

No title

今、風邪はやってるから気をつけてね。
えっくんとママ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する