12月~

今日からと書けばいいのですが
12月~にしました。

12月に入ったらしたいことがいくつか・・・・
どこに書きとめよう!と思って手帳に書いてもきっと絶対忘れるので
ブログにしました。

12月に入ったら、改めて、体重の見直し(爆)
ダイエット記録をしっかりとつけることにしました。

それと、家計簿。
いままでつけたことなかったけれど、このあたりちゃんとしないといけないと思って・・・・

それともっといまより規則正しい生活を・・・
といいつつ、イベントやら忘年会で無理かな?

家の中は自分のおさいふとよーくよーく相談しながら必要な物からそろえることにします。
と言っても必要な物いっぱいある!!!!

なわけで12月にすることでした。

おぼえとけ!自分!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

返信アドレスがないので、お答えする手段がありません。ぜひ私にメールください。

i_love_ekkun@yahoo.co.jp
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する