復活の日

引っ越し後、やっとインターネットにつながりました。
ここのところ、毎日駆け足のような日々でした。
20日、21日と少しのんびりしました。
贅沢なひと時とリフレッシュ。

いろいろ考えがクリアになった日でもありました。

20日は私の誕生日、
人生の半分近くになりました。

TwitterとかミクシーとかFacebook等でたくさんのおめでとうをいただきました。すごいうれしくてうれしくて。

思うと、いろいろなことがありました。
いろいろな経験をしてきました。

でも、これからもそういうことを繰り返して、
学んでいくのだと思っています。

また明日から駆け足。
でもいいのです。
ハッピーな気分でいられる幸せ者なのです。



コメント

ママ

ハッピはいいね。
あかねもハッピになりたい。

No title

幸せは自分の心が決める。
相田みつをさんが
言ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する