10月18日

なんだか気分の良い日でした。
そんなに悪い日はありませんが、特別に良い日でした。

こんな気分の日は時間があっという間に過ぎちゃうのでした。

午前中から時間があったので、お店に入り、来年度の手帳をゲットしました。
それだけでなんだかわくわくしました。

いろいろな手帳を手に取って、自分がわかりやすいのをずっと見ていました。

いっぱいいっぱい予定が入りますように。
楽しいこともいっぱいありますように。

来年まであと2.5か月。
一日一日を大切にしたいと思います。

残された2.5か月分の手帳のページの内容も充実させたいと思います。


その後、本屋に行って、何か買おうかと思ったけれどやめて、
仕事に行きました。

帰宅して、宿泊学習から戻ったえっくんをムギュっと抱きしめ、ご機嫌君で寝てしまいました。

一人になれる時間はこれからも、もっともっと有効に使いたいと思います。



コメント

ママ

たまには、ご飯食べに一緒に行かない?

No title

時間があるときね。ぜひぜひ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する