3連休

久々に充実した休暇となりました。

小田原厚木道路が大好きで、とてもすばらしい景色に巡り合いました。

sora2.jpg

こんな日は気分がいいですねぇ・・・

そして富士山も最高!

fuji.jpg

えっくんもご機嫌でした。

ekkun.jpg

大きくなったでしょ。

えっくんをショートステイに預け、私は葉山に住む友達の家に・・・・
そこでもこんな景色と巡り合いました。

sora.jpg

朝食を葉山の海岸で食べて、
すごい楽しかったです。ここでも富士山が見えちゃいました。

hayama.jpg

そしてなんと・・・・
私の葉山のお友達はとてもすばらしいパステル画を描くのですが・・・・
一枚私も描いてみました。
どうでしょうか????????

sakura.jpg

最初にしたらこれが精一杯でした。
うまくなるかなあ????
才能はまったくありません。

でもとても楽しい日を過ごすことができました。

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

ママ

絵が上手だね。
あかねは、書けません。
絵が下手なんでv-8

No title

うまいよ~。
好きこそものの上手なれです!

No title

あかねちゃんへ
本当に絵は大好きなのですが
下手なんですよ。
でもとてもうまくなりたい!っていつも思っていて。

No title

Mママ

Mママに言われたら最高にうれしいです。
ああああ一緒にお絵かきしませんか?ジャパンで

パステル画いいですよ~

こんにちは-。こんなすてきな心の中に住んでみたいなあと思いました。e-418e-419e-417

No title

絵子さん
コメントありがとうございます!!!
何枚描いてもうまくいかないのですが
好きなことをしているときって本当に無になれて
幸せです。

お上手じゃないですかー。

桜ですね。なかなかのセンスを感じました。
素晴らしい天気ですね――。なかなか見れませんよねー。
えっくん、いい笑顔ですね。ゲームやれるんですね。えっくんが大暴れしませんようにお祈り致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する