月曜日

月曜日って朝から気合いが入る。
みんな学校へ行くから、一人で何をするにもはかどる!
しかも、火曜日はゴミの日なので
とくに月曜日はいつもよりもっと気合いを入れて掃除をする。
これが私の月曜日。

しかし、明日は朝7時15分からジムに行くことにした。
1時間ほどエクササイズをして最後は15分ほどサウナに入る。
このサウナでいろんなことを考える。

いま一番考えてるのが11月の一時帰国のこと!
勉強会をしようとは思っているけれど
どうしても自分が伝えたいのは身辺自立に向けて!なのである。

今日えっくんにまた新たな進歩があった
それはシャワー
1/3ほど、プロンプトなしでできるようになった。
しかもほかのプロンプトも軽くツンと肩をたたいたりするだけ

これでわかっちゃう。
一人でシャワーも間近かもしれない。

TAのすごさ、伝えたいんだなあ。

明日はサウナでTAのこと考えるかな!!!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する