夏祭り

えっくんの通う養護学校でPTA主催の夏祭りがありました。
私は今年PTAの推薦委員ですのでもちろん参加。
飲料販売のリーダーでした。POPを作って持って行きました。
できは上々の様で、ほめられました。


POP



販売と同時にたくさんの方が来てくれて、あっという間に完売。

下準備の方が気を使ったけれど終わってホッとしました。

何が一番うれしかったかって・・・・

それは言葉では伝えられないほしい飲み物を私が作ったPOPを指差して要求してくれたこと

それが一番うれしかったです。

良い経験しました。

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

素晴らしい!

おーー、良かったですね、えっくんママだったら当たり前ですね。お疲れ様でした――!
すごい綺麗です!

No title

すごい、うれしかったんだよ。
あっという間に売れちゃった。
楽しい経験させてもらいました。
PTA悪くないじゃんと思った日でもありました。

No title

それは言葉では伝えられないほしい飲み物を私が作ったPOPを指差して要求してくれたこと--→>これですね!!とても大きくてはっきりしていていいPOPですね。100円のマークもさすがえっくんままならでは。 毎日いきいきとすごしているみたいですね!!

No title

元気?久しぶりな感じです!!!
そちらは涼しいのかな?
POP大成功ですごいうれしかった。
毎日なるたけ楽しく過ごすようにしています。
いろいろなことがありますが、楽しくやってます。
Tutorの仕事を始めました。
これもとても勉強になります。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する