つみきの会、茶話会 イン 横須賀

町田に続き、茶話会を横須賀でやりました。
おかげ様で24席が埋まり、スタッフは椅子がない状態になりました。

内容の方も非常に濃く、日頃の悩みを打ち明けたり、
皆様のご経験を話されたり、ご近所の人を発見できたり、楽しいひと時を過ごされたと思います。

また情報交換として、手作りの教材だったり、役に立った教材の紹介などとても興味深いものがありました。

最後に私の友人、あかねちゃんも参加してくださりました。
あかねちゃんは横須賀市の作業所 どすこい! でクッキーやパウンドケーキなどを焼くお仕事をされていて
今回は参加者全員にそのクッキーのプレゼントがありました。

私も早速家に帰って食べようと思ったら、えっくんにとられました。

次もすでに企画中です。

また皆様の笑顔に会えますように。

スタッフ一同がんばります。

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

ママ

えー、えっくんにとられたの?残念でも、食べれたでしょ?

No title

5袋くらいもらって帰ったんだけれど
ぜ~んぶたべちゃったよ。
ママの分なかったぁ!

ママ

また今度、ママの分持って行ってあげる

No title

やさしいね。ありがとう!
楽しみです。
また作業所に遊びにいきたい。

ママ

来てきて友達も待ってるから洸ちゃんって言うの男の子だよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する