えっくんの学校の文化祭

最近の話ではないのですが
今日パソコンを整理していて出てきた写真

11月20日に行われたえっくんの学校での文化祭です。
手作りの商品がいっぱい。細かい手作業をみなさん真剣にされておりました。

えっくんも高等部になったら、何か作ってくれるかな?

文化祭1

056.jpg

055.jpg

054.jpg


もちろんいろいろと買ってきました。

他にも陶器や藍染などもしておりました。

感動でした。


テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

ママへ

風邪早く治して、早く会おうね。

No title

いいね!
もっと写真みたいです。

No title

いつもありがとうね。

No title

では来年はもっといっぱい写真撮ってくるね。
文化祭で人が写らないように写真とるのは
かなり高度だった!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する