うすいまさとさんパーティ!

お知らせです。
うすいまさとさん
本の出版とCDのリリースをお祝いする会があります。

12月26日 14時~16時
川崎市国際交流センター レセプションルーム
会費4000円

お申込み方法は
FAX、メールで12月20日まで受け付けるそうです。
FAX 03-5283-7544
メール home@budousha.co.jp

私ももちろん参加いたします!!!!

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

私も持ってまぁす(≧v≦)b

えっくんママさん こんばんは♪
私も昨日やっと自由時間権獲得!
うすいさんのお祝いに
行けることになりましたぁv( ̄Д ̄)v

今朝申し込みしたとこです!
会えるの楽しみにしてまぁす☆

No title

やった!やった!!!!会える
またまた太った私を説くとご覧ください!
いやいや!!!うれしい!写真いっぱいとろうね
で・・・・話したいこともいろいろあるだよ!

全然違うことだけど

昨日は話を聞いてくれてありがとう。 ご飯食べに行くの楽しみだよ。メール待ってるよ。 今日も頑張っていってきます。明日もなんだお仕事。v-9

No title

いいないいないいないいな。
楽しんで来て下さい。
写真…。とって来てね!
うすいさんによろぴくです。

No title

私も再会楽しみにしております。

No title

いいでしょ!ご一緒したかったです。
みんな集合です。
次回ご帰国のときには何かしましょう!

No title

どうだった?
報告アップしてちょ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する