締切まじかの原稿

現在、私は締切まじかの原稿に追われておりますが・・・

一度は出来上がったのですが、その後付け加えが多いのと、内容の整理と

本を一冊書きあげるってとっても大変!

歳です!徹夜どころか夜10時になると眠くなる。

10時からコーヒーを飲んでも、眠気が勝って思考能力が低下する。

歳です!朝早く目が覚めます(笑)

今日はえっくんが具合が悪く学校をお休み

えっくんてすごいです。具合が悪いはずなのに、学校の行かない日は

えらい元気じゃん!!!!!

よって、えっくんが起きているときは、久々に朝からベタベタ仲良し親子をして、

えっくんが寝たら、原稿にとりかかります!!!!

えっくん!たまには家のなかぐちゃぐちゃでもそんなのほっといて

一緒に遊んで、笑ってが一番いいね。

えっくんの笑顔は最高だあ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する