I LOVE MY PC

やっとやっとパソコンが戻ってきました。ホットしました。
なんせ借りてたモバイル用のパソコンも壊してしまって・・・・

やっぱり自分の使いなれたPCが一番いいですね。

これからはもっと大切に扱おうっと・・・・
10月に撮った写真のデータがなくなっちゃって、やっぱりバックアップはこまめにとったほうがいいんだねえ。
反省。

絵カードのお店も開始できるし、ホッとしました。

そろそろ日本での近況報告をしようと思います。
次回楽しみにしていてください。

サンディエゴのあやさんと始めたメルマガ、今回のゲストはADDSさん。
とてもすばらしいことがたくさん書いてあります。

ぜひたくさんの方にメルマガを読んでいただきたく思います。

ブログの右はじにTHOUSAND VOICESのアイコンをクリックしていただければ
サイトに飛びます。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する