スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この頃

ここ数か月でようやく3キロほど減りました。
でも体系はまったく変化ありません。
3キロ減ってもまだ太ってる部類だから。

先日リンパマッサージ(オイルエステ)に行ってきました。
痛いけれど気持ちよかった。
骨盤矯正もしていただきました。
すごく近所にエステサロンができて、ずっと行きたいなぁ~と思ってたのですが、
行くきっかけとなったのは、3週間ほど前の週末、足がつっていたのに歩き続けたら、翌日ものすごい激痛とむくみ。
これはまずいと思ってエステへ・・・。

それをきっかけにカーブスも復活。

11月に入って5回ほどいけました。
ノルマはあと1回。

本当は毎日行けたら理想的なんだけれど。
回数は少なくとも
最近母が家で留守番ができるようになってきたから、自分の時間がほんの少しだけできた。

木曜日はお天気が悪くなるのかな?
すまいるスペースの花壇にお花を植えようかと思っていたけれど無理かな?

すまいるスペースを卒業した子のママたちから時々成長の動画を送ってきてもらうのだけれど
先日、「お誕生日でした!」とパパとママが♪Happy Birthday to you♪を歌っている声と成長したその子の姿の動画
とてもうれしくて涙がでました。

やっぱりすまいるスペースやってよかったぁ~って幸せな気分になりました。
最近はなんと開所1時間近く前から出勤し、念入りにトイレ掃除をし、あまり目立たないところの誇りを取ったりしております。

夕食後は個々のプログラムの調整です。
みんな少しずつ課題が変わり成長が見られます。

すごいなぁ~。

さて週末はちょっとリフレッシュする時間が作れそうです。
この時間があるといっぱい笑顔でいられます。

自分の心のバランスも必要なのですね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。