今日は・・・

今日はまとまった時間がちょっとあったので、実家に行き、すべての荷物を業者さんに撤去してもらいました。
2歳から21歳まで約20年住んだ家でした。
いろいろな思い出が詰まってますが、さみしさとかなつかしさとかまったくないわけではないけれど、川崎での新しい暮らしが大好きなので川崎に戻ったらホッとしてこっちがいいや!って思いました。
でもあの家で育って感謝です。
誰かが住んでくれるんだなあと思うとうれしいという気持ちでいっぱいです。

父が亡くなってからバタバタしてましたが、これが完全にすめば川崎から離れることも少なくなります。
やっぱり今の生活がなによりも幸せです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する