ブログ

ブログの意味ってなんだろうかなあって時々思います。
すまいるスペースのことは個人のことだからあまり書かないし
ABAのセラピーの話もなんだか私の考えが入ってるから書きたくないし
療育の話もどうかなぁ~人それぞれに合ったことだから書けないし
親のこと、えっくんのこともさんざん書いてきて・・・。

そうだ、今月17日、えっくん19歳になりました。
ささやかなお祝いでケーキをペロリ。
ありがたいです。

19歳、19年経ったんだなぁ~と思いました。
えっくんにはいろいろな想いがありますが、ここで書くことでもないなあと思ったり・・・・。
大変なこといっぱいいっぱいあったけれど、どんなことがあってもやっぱり誰よりも愛するかわいい息子ですというのがたどりついた私の気持ちです。

とブログの意味が???と言いながら コメントいただくのはすごくうれしいです。

今、私はいろいろなことを考えながら、自分に与えられたことを、できることを一生懸命やってますという感じです。
 
時は命
今一瞬に過ぎていく一秒も命の時間。
時を大切にするということは命を大切にする人。
そう思って一秒も無駄なく生きていきたいと思います。
コメント

えっくん19歳のお誕生日おめでとうございます✨✨
えっくんと同じ年の利用者さんお二人が今年の4月から勤務する施設に入られています。
そのご本人と、又そのご家族との時間の先に ふわっと景子さんえっくんを思う(感じる?)瞬間があります。我ながら不思議です(⌒‐⌒)

私自身はブログを書くという発想がありませんが、
景子さんもそうですが、✨出逢い✨をいただけたことの感謝は感謝してもしきれません
そしてそのご縁を少~しずつでもつむいでいけることの こころの愉しみを味わえることのしあわせもほんとにありがたいのです❤

同時に、そのかたの想いの在り方には
どうかこころのままに✨と思うのです。

 


ママ

えっくん、お誕生日おめでとう。
あかねは今、どすこいの利用者さんのお母さん達から、攻撃対象になっていて、すごくおちこんでいます。
けれども、私は、負けません。
今、私は、どすこいを離れようか考えています。
行き先ももう見つけました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する