半年

引っ越しをして半年が過ぎました。過去の引っ越しの中では一番楽な方でした。なんせ道を挟んで斜め前あたりに。
しかし、それでも自分一人で頑張ろうと思ったら、心が折れて疲れて涙がでました。

アート引っ越しセンターにお任せしたにも関わらず・・・。
もう人生で引っ越しはこれが最後。
いろいろな人に助けてもらって住めるようになりました。

一つの部屋しかなかったアパートから3部屋あるマンションへ。
アパートの家賃と今の月々の支払はあまり変わらない。
そして部屋数があれば娘たちが来た時もいいし、両親を引き取れるとその時は考えてました。
そうなると大変になるから引っ越して少しはゆったりと一人でのんびりなんて考えてましたが
この家でゆったりまったりと過ごしたことは一日もありません。これからもないと思います。
でもそれでいいのです。

私の心のよりどころはここにはないからです。

母の介護で精一杯!
毎日そんな感じです。

今日はえっくんに会ってきました。
一緒にいるとあっという間に時間が過ぎます。
楽しくて、幸せな気持ちになります。

さて夜はいつものビビンバと川崎フロンターレの試合です。
いつの間にかうちのおかーちゃんまで応援しております。
今年はタイトル取れる予感。うん必ず取れる!!!




コメント

引っ越しセンターに頼んでも、物理的なことと こころは又 別物だったりしますものね。
言葉や涙を出すことで内側にあるもの、どうか吐露してください❤

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する