四十九日法要

父の四十九日法要が無事に終わりました。

まだまだいろいろな手続きがあって、少しずつこなしております。

娘たちが法要に参加できたこと、きっと天国のおとうちゃんもうれしく思っていると思います。

ずっと会いたかった親戚のお姉さんや、私の古くからの友人の再会もあり、おとうちゃんには今も感謝しかないです。

この日からかわいい小さな仏壇に毎日手を合わせております。

おとうちゃんが亡くなったなんていまでもうそのような気がします。

毎日おとうちゃんのことが頭から離れないでいます。いつも守ってくれています。
コメント

娘さんたち来られたのですね。よかったです。
どなたさまにとりましても 大事な法要となったのでしょうね。

お父様、見守ってくださってますね。

ご無沙汰しています

えっくんままさん 
こんにちは。


前川美幸です。



ものすごく前ですが
「ママ元気セラピ〜」という
ブログを書いていて


渡米されていた
えっくんママさんに

私の辛い時期をメールや
コメントのやりとりで
支えていただきました。

FBはたしかお辞めに
なられたんでしたよね?

いつまでも変わらない
ご活躍、心から尊敬します。


以前FBで見かけた
えっくんの高校生姿が
イケメンすぎて感動しました。

あれからまたさらに男前に
成長なさっているのでしょうね。

ご家族皆さんがお幸せで
いらっしゃいますように

お身体お大事にどうか
お過ごしください。

No title

娘たちが2日に来てあっという間に時が過ぎてしまってます。もっともっと時間を共有できたらと思うのですが、なかなか・・・。なので一緒にいる時間はとても大切にしたいです。無事に四十九日法要を終えました。お墓が三日後にできるそうです。納骨をして一つ一つ事が終わっていきますがお父ちゃんはいつでも心にいてます。

No title

コメントありがとうございます。すごくうれしいです。渡米し息子と二人で帰国をしてから7年が経ちます。その間に息子から教わったことを今に生かせる仕事をして生きております。なんと幸せな事かと思っています。2年くらい前でしょうか?FBやすべてのSNSは閉じてしまいました。このブログは時々更新しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する