いろいろ

父が亡くなってから、やらなければならないことがいっぱいありすぎるのに、何も前に進んでない。
まとまった時間がほしい。

母の体調がイマイチでこの前まで癲癇で悩んでたと思ったら、もうすっかり歩けなくなってしまった。
支えて一歩ずつ足を前に出すことしかできない。
なのに立ち上がろうとして倒れる。

これでは私は1分も目が離せない。

デイサービスをお願いしたが、それでも不安がいっぱい。

この生活、いつまでもは続かないのはわかっているけれど
自分の身が持たない。

どうしたらいいんだろうかなあ。

コメント

No title

一人で数人分の責任を背負っているんですね。。。どんな言葉をかけても大変さを軽減するのは出来ませんよね。月並みですが目の前にあることを一つづつ出来る範囲でこなしてください。そして私のようにこのブログを読んで、元気づけられている人間がいることを忘れないでください。

No title

コメントありがとうございます。家の中書類だらけでどこから手をつけていいのかわからないくらいです。それでも一つ一つですね。相続の手続きって本当に大変です。でもがんばります。コメントいただいて頑張れる気持ちになりました。ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する