ゴールデンウィーク

毎年ですが、どこにも出かけずいつもの断捨離をしております。

事務所と自分の家行ったり来たりしながらいらないもの「ポイポイのポーイ!」

今回もかなりの量がありそうです。

少しずつ隙間ができて、良い気が入って来る感じで、とても気持ちがいいです。

もともと掃除大好きなのでこのゴールデンウィークはすごく楽しみでした。

物がたくさんある生活はしたくないので、最小限にしたいといつも思っています。

父が亡くなってなおさら思います。

自分のいらない物、使わない物は捨てれる時に捨ててしまう!

母が言います。

もっと前に整理しておけばよかった。
もう身体がうごかない、できないと・・・。

思い出は自分の心の中に残して・・・・。

さて休憩したらまたがんばっちゃいます。

私のゴールデンウィークの楽しみ方でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する