いろいろ

~仕事~ 
卒業に向けてのアルバム作っております。
過去の写真をみてウルウルしておる代表くんです。(笑)
いやぁ~みんなこんなにちっちゃかったのぉ~大きくなったね。成長。
うれしいやらさみしいやら、やっぱり涙なしではアルバム作りはできません。
宝物です♡

新年度に向けて新しいお友達をお迎えする準備をしております。

~親~
ここ二日間父の容態があまりよくなかった。
心配していたが今日は顔色もよく少し会話もできた。
うれしかった。
近くの病院の緩和ケアを見学しに行ったけれど、もう病院はいいや!というのが私の考えに達した。

母はそろそろ川崎にくる準備へとはいり
明日は母の最期の地元での内科検診。
連れていきます。

隙間時間でお墓を見に行ってきた。
そして決めてきた。

~えっくん~
ラブラブ親子の私たち。無事卒業を終え、少し進路に向けて進展あったかな?
祈るしかないが、強く毎日毎日祈っておりますので必ずかなうと信じております。
愛する息子のためです。
いろいろな深い想いがあってのことです。
でも誰よりがんばってるのはえっくんです。

~娘たち~
6月にきます。
1か月間
それに向けての準備もしております。

~自分~
引っ越しが終わりまだ箱があるけれどなんとか少し住めそうになってきたかな。
手続きが全部まだ終了したわけではない。
郵便局に行く時間がない・・・・。

オーダーメイドでカーテンを買った。
来るのが楽しみだ!

花粉症で、目の回りがすごくかゆくて・・・
いつもいくセブンの定員さんにすごーく疲れてない?って言われた。
自分へのご褒美、ちょっと身体休めたいと思ってます。
笑顔がなくならないように
心穏やかでいられるように

いろいろな方からメッセージいただき、メールもいただき
なかなか返信できずですが、来週くらいにお返事いたします。

本当にたくさんの人に支えられて生きております。この私たち
コメント

No title

たくさんたくさーんあるけど、とりあえずお引越しお疲れさまでした!!
卒業アルバムの制作も作るのが大変だけど、素敵な思い出になりますねv-354v-354v-354
6月に娘さんが来てくれるんですね、少し休めるといいですね~v-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する