インフルエンザ

予防接種は10月にしましたが、かかってしまいました。
月曜日には少し風邪気味でした。
火曜日にインフルと診断されたときは身体の節々が痛く、熱もあり何もできな状態でした。
病院でいただいたお薬が効いて、楽になっていったもののすぐには完全に回復せずいただいたお休みをずーっとお布団の中で過ごしました。

お蔭様で今日はかなりよくなり
明日はいつも通りお仕事ができます。

横になって思ってました。
いろいろな人に支えられて治すことができました。
すばらしいスタッフに恵まれたおかげで、すまいるスペースを閉所することはありませんでした。

明日からまた頑張ります。

こどもたちに会えずにいた4日間さみしかったです。

両親やえっくんにも会いに行くことができず、さみしい思いをさせてしまいました。

健康が一番
年間目標にも掲げていることであるので1月に思い知らされました。

なんてたって健康が一番
無理をしてはなりません。
忘れてはいけないですね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する