働き者は90歳になっても続く

今日は母へプレゼントしたダイニングこたつが届くので実家へ行って、母の顔をみたら左目の周りが真っ青。
どうしたかと聞くと、トイレで気を失い、そのまま倒れて怪我をした。
すぐに総合病院に連れて行き、CTと血液検査と心電図をとった。

どれもすべて異常なし。
血液検査では90歳とは思えないほど正常であったと言われた。

母は検査の結果がうれしかったらしい。

3月になれば母が私の家に、父も近くに、家族は一緒がいい。

二人ともそれまで元気であってほしい。

先日骨折したばかりだし・・・・。

今年に入って母は怪我ばかり。

母は若いころから働き者だったから、これと決めたらすぐに動かずにはいられない。
それでいつも身体を動かして自分でできることを多少の無理をしてもがんばってしまう。
無理をしないでね!が通用しない。

でもね、私は決して我が家の運気が下がったとかまったく思ってない。

私はただ父と母が今よりハッピーな状態を作り上げることに努力したい。

きっとまたみんなが一緒に笑えるようになるから・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する