スケジュール

私の予定表はかなりびっしりと埋まっています。
ページをめくると隙間がありますが、すぐに埋まってしまいます。

友人と「近いうち会おうね」と言って気が付けば1年過ぎてるなんて普通にあります。
メール返事するね!と書いといて、3か月、4か月後になることもたびたび・・・。

昨年4月から会おう!会おうと話ていていまだに会えてない。

先日ようやく2年ぶり?3年ぶりにお世話になったかたとお会いできた。
こんな状態。

そしてかなり休止していた
カーブスにそろそろ復帰したいと思うのですが・・・。
今月行けるかなぁ???
今年も春には桜を見にウォーキングをしたい。
それはちょっと楽しみだな。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する