ポイント

2013年の11月末(たぶん)3年と1か月がたったわけですね。
厚木から川崎に引っ越しをしてきました。

その日からは川崎と実家とえっくんのところをかけめぐり
を続けて3年以上が経ったのですね。

昨日いつも買い物をしているところで
ポイントがたまりました~と言われすごくうれしくなりました。
やったぁ~と思わず言ってしまいました。

でもそれだけお買い物をしたということなのですね。
計算してみてびっくりしました。4年住んだと思っていたけれど3年ということは
月にすると結構な額。

そりゃそうだよねぇ~
食費が一番かかるものね。

それでもポイントはたまるとうれしい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する